秋の夜長! 2016.9.28

こんにちは、水戸は雨でも蒸し暑くジメジメした感じ。

でも朝晩は涼しく秋の気候、日が暮れるのも早く夜が長い“秋の夜長。隣は何をする人ぞ?”ですね。

こんな季節はテレビ消して好きなものを飲みながら(私はお酒ですが!)読書でもいかがですか?

てなわけで、定期的に読書をしていますが、水戸市立図書館を上手に利用しています。お金はかからないし豊富なジャンルや数多くの本があります、一番のメリットは返却期限があるので“読むぞ!”と努力することかな。

よく読むジャンルは“自己啓発系”や“経営系”が多いですが、これからは小説系にもチャレンジしてみたい!司馬遼太郎なんか読んでみようかな?

読書を楽しみながら、同時に秋の夜長を満喫します。

dsc_0083

水戸で不動産売買仲介、新築、リフォームならハウジングアイへ!