第1回水戸黄門漫遊マラソン完走!

おはようございます、水戸は快晴。

昨日は第1回水戸黄門漫遊マラソンのフルに参戦、無事に5時間40分50秒で完走です!(祝)

フルマラソンは4年振り?だし練習不足だから制限時間内の完走だったので目標達成!

朝食のおにぎりを手荷物と一緒に預けてしまいエネルギー不足だったり、我慢出来ずにケーズスタジアムのトイレに駆け込んだりとハプニング続き、最後の2キロは右足痛で全く走れずのオマケがつきましたが、沿道の皆さんの“がんばれ!”という声援+個人でチョコやクッキーなどをふるまってくれた温かい気持ちに接して涙が出るのを我慢してのゴールでした。

昨夜の就寝時に”朝まで爆睡だろう!”と思ってましたが、足がうずいて夜中に何回も目が覚める始末、体力の限界まで攻めた証ですかね!

今の気持ちは“やり切り感”と“二度と走らないぞ!”です(笑)

本日、完走の代償でロボット歩きをしてます、良かったら見に来ます?

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88

%e8%a8%98%e9%8c%b2%e8%a8%bc

水戸で不動産売買仲介、新築、リフォームならハウジングアイへ!