気になる土地でプラン作成・見積します!!! もちろん無料

おはようございます、涼しくなりましたね。今朝は月一回の店舗廻りゴミ拾いからスタートしました。

今日はハウジングアイが実施している無料相談会の1パターンをご紹介します。

気になる土地でプラン作成・見積します!!!という内容。

土地なしのお客様が一番不安なのは

“この土地で、どのくらいの大きさの建物が、総額いくらで出来て、月々の住宅ローンはいくらになるの?”

という部分。洋服や車なら“実物”があるから判断出来るし、建売も実際に見られるから安心ですよね。(面倒くさがりのお客様は建売を好みます)

ところが注文住宅は“モノはない”“価格はわからない”“支払い総額も月々支払いもわからない”と3無いづくし、これじゃ不安だらけ。

なのでハウジングアイでは、土地に合ったプランを作り、建物本体の見積をして、お客様が気になる売地にのせた時の総支払い額と、住宅ローンシミュレーションをして月々支払い金額の提示までを“無料”で実施しています。

これが土地なしのお客様から“不安がなくなった!”と好評、この土地でいいの?と今、悩んでいる方はぜひ無料相談会のご予約を!おまちしてます。

TEL:029-350-3601

FAX:029-350-3602

メール:info@mito-h-i.com

水戸で自由設計・注文住宅の新築、リフォーム、不動産仲介ならハウジングアイへ