小屋裏収納リフォーム4

こんにちは!師走・金曜日、忘年会の予定とかありますか?

さて、那珂市の小屋裏を収納スペースにするリフォーム工事もほぼ完成しました。

約9帖のスペースにこれから家族の想いでの品々が詰まっていくのでしょうね!

それにしても今回は大工さんの技術に助けられた工事でした。いろいろな部材が工場で加工されていて、それに伴い大工さんの出来ることが減っています。階段の“刻み”なんて若い職人さんにやったことがない!できない!人もいるんでしょうね!

改めて技術の必要性を感じた工事でした、I大工さん、H大工さんお疲れ様です!

%ef%bc%98

照明も付きました!

%ef%bc%99

手すりも付いて安全性確保です。

%ef%bc%91%ef%bc%90

クロスも完了。

%ef%bc%91%ef%bc%91

あとは階段の塗装です!

 

水戸で不動産売買仲介、新築、リフォームならハウジングアイへ!