新築模型完成、プライベートな中庭のある住まい! 2016.9.1

こんにちは、水戸は晴れ!台風の被害は大丈夫ですか?

今日から9月、夏休みも終わり日常が戻ってくる季節。そして母校の水戸五中は週末に体育祭、テントなんかが準備されて本番を待つばかりです。

さてハウジングアイとして2作目の模型が完成しました!今回の提案はプライベート中庭のある住まいです。外観はほぼBOX型でかなり目立ちます、実際はコの字型で居室・リビング・和室から中庭が眺められる配置。

外部からの視線を完全に遮っているので、ゆったりとしたプライベートタイムを満喫できます。

予定では外壁も塗り壁仕上げ、内部の壁もほとんどが漆喰とかなりのこだわり。

模型を見ている今もなぜかワクワク中です!

DSC06188 DSC06189 DSC06190 DSC06191

水戸で不動産売買仲介、新築、リフォームならハウジングアイへ!