9月3連休はTOTO水戸ショールームへGO!

こんにちは、夏休みもラストスパートの時期ですね!

さてハウジングアイでは9月16日(土)~18日(月・祭日)に“秋の新築・リフォーム祭”をTOTO水戸ショールームで開催します。

今回で3回目、毎回新しいご縁があり新築やリフォームのご相談をいただいてます。

実際にキッチン・バス・トイレ・洗面化粧台などの水廻り商品を見て確かめられるから納得・安心の相談会!

 

ここで一つ金額についてのアドバイス、メーカーさんのショールームでは定価の話しかしません。

なぜか…

流通がメーカー⇒商社(問屋)⇒施工業者⇒お施主様の仕組みになっていて、商社がいくらで施工業者に販売しているかわかりません。さらに場合によっては商社が2社や3社入ることもあります、こうなると末端価格はバラバラです。

メーカーは当たり障りのない定価表示しかできないのが現状。

こんなところを参考に各メーカーショールームで商品を選んで施工業者経由で●●%オフになるかを確認してくださいね!

 

あまり大きな声では言えないけど… ハウジングアイはTOTO以外の商品も扱っています、そちらもぜひご相談を(笑)

  

水戸で自由設計・注文住宅の新築、リフォーム、不動産売買仲介ならハウジングアイへ